人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休3日目、ラスト!!!

旅行はいけなかったけれど、コテちゃん&旦那さんといっぱ遊んだ3連休。。。




今日は雨降りだったので、どこもいかずゲーム三昧!!!

お夕飯は、手作りカレー!!!

連日カレー!!!、ですが今日は手作りです(>A<)


連休3日目、ラスト!!!_e0046526_20592128.jpg


「キャベツたっぷりカレー」。。。
鶏肉の下味は、カラシとカレー粉をもみつけてあります☆

おいしかったのです♪
by kotetsumama | 2008-10-23 21:02 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by ともも at 2008-10-24 00:00 x
ゲーム三昧の休日も素敵♪
カレーにキャベツ!
意外な気がするけど、美味しいのかな?
キャベツいっぱいあるから、やってみようかな?
Commented by kotetsumama at 2008-10-25 21:29
♪とももちゃん♪
久しぶりに、やると二人ゲームも楽しい♪
渋いけど、「三国志」(笑)。。。

キャベツを最後に投入して食感を残してしあげるとおいしいよ~!!!
旦那さん、あんまりキャベツが好きじゃないのに、バクバク食べてたよ~!!!
Commented by ちゃらこ at 2008-10-27 17:30 x
確かに、たまにはお家でまったり過ごす休日も素敵デスよね(●´▽`●)
かえって新鮮だったりもしマス♪

そしてカレーにキャベツとは新しいデスねヽ(*゚O゚)ノ
今回はトマト入りでしょうか?!
ちょっぴりイタリアンな感じもして美味しそうデス(○´∀`○)
お店のカレーも美味しいデスが、お家のカレーはまた愛情たっぷりで美味しいのデスよね♪
Commented by kotetsumama at 2008-10-27 21:00
♪ちゃらこちゃん♪
当たり~☆
トマト、たっぷりです!!!
我が家のトマト缶消費量は、結構多めですよ(>A<)
Commented by あーちゃん at 2008-10-28 18:16 x
お野菜たっぷりのカレー、栄養満点でおいしそう!!
うちはいつもおんなじになっちゃうけど、こんなに
いろんなレパートリーがあるんだな~と勉強になります。

お休みは、家族と一緒に過ごせるだけで特別だよね♪
Commented by kotetsumama at 2008-10-29 21:22
♪あーちゃん♪
おでかけしないと損!!!って思ったりもするのに、一日みんなでのんびりすると、それはそれで癒されるから不思議だよね~。。。

あーちゃん一家のお休みも想像すると、おでかけしてもおうちにいても、充実してそうだよね~(>A<)
<< チャレンジ。。。 連休2日目。。。 >>