人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩家族。。。

本日も行ってきました!!!

長時間散歩~!!!
足が筋肉痛です☆
そして暑かったです。。。



*     *     *     *     *     *     *     *


今日から3連休!!!
旦那のお義母さんの田舎に行く予定でしたが。。。
お義父さんが腰を痛めてしまい、残念ながら中止となりました。。。

お義父さんを心配しつつも、せっかくとった3連休。。。
年末年始の荒波突入を考えると、ムダにはできません。。。
とろうと思いついた宿もいっぱい☆


そこで~!!!

旦那さんの提案で。。。
ワタシが幼稚園~中一まで住んだ町に行ってみることに!!!
旦那さん&コテちゃんと3人で、電車を乗り継ぎ、行ってきました!!!
お散歩家族。。。_e0046526_17472715.jpg


畑だった場所にたくさんおうちが建っていましたが、懐かしい場所には変わりありませんでした。。。

初めて歩いた場所なのに旦那さんまで「懐かしい気分」にひたってました♪





お散歩家族。。。_e0046526_17493163.jpg
街中で、我が家の人気モチーフのふくろうを発見!!!
可愛すぎます~!!!




自分のルーツをちょっとたどった気分。。。
なんだか満足感いっぱいの一日になったのでした(>A<)
by kotetsumama | 2008-10-21 17:54 | いろいろ。。。 | Comments(6)
Commented by ともも at 2008-10-21 20:08 x
昔住んだ場所に行ってみるのってドキドキするよね☆
懐かしくて、いろんなことを思い出したり
ちょっとした風景とか、なにげない景色だったりが嬉しくて
なんか大切な場所だよね~
そこに行ってみようっていう旦那さんの提案、素敵だな~☆
楽しかっただろうな~♪
Commented by kotetsumama at 2008-10-22 20:59
♪とももちゃん♪
ね~!!!
ドキドキするよね~☆

引っ越し族ならでは、のドキドキだね~。。。

一日たって思い出しても、楽しかったな~。。。って思うよ~!!!

自分が大きくなって、昔よりもいろんなものが小さく見えたり、近く感じるのも不思議な感覚だよね~(>A<)
Commented by ちゃらこ at 2008-10-27 17:06 x
これはまた、特別素敵なお散歩コースですねヾ( o・∀)ノ゙♡→ܫ←♡゙ヾ(∀・o )ノ゙
そして、街中にふくろうさんがいるなんてお洒落な街デスね☆
可愛くてコテツママさんにピッタリです♪
Commented by kotetsumama at 2008-10-27 20:55
♪ちゃらこちゃん♪
大きなふくろう。。。
我が家に欲しい!!!って、思ったよ~!!!

一軒家だったら、おけるかしら。。。
Commented by あーちゃん at 2008-10-28 18:06 x
子供の頃は高かった柵が、今はひとまたぎだったりして、
町が小さくなっちゃったような不思議な気分になるよね。

パパさん、まだ出会ってなかった頃のコテツママさんのことも
大好きって思ってるんだろうなぁ。
二人の関係を思ってあったかい気持ちになりました☆
Commented by kotetsumama at 2008-10-29 21:18
♪あーちゃん♪
いろんな思い出がくるくるまわって見えたよ~!!!

中学校にも行ってきちゃった~!!!



長い付き合いになってきましたが、これからも楽しい夫婦でいたいと思います☆
<< 連休2日目。。。 ドール本。。。 >>