人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイツ。。。

タイツ。。。_e0046526_21283982.jpg

先月、フェリシモで注文したタイツ&くるぶしソックスの第2弾が到着しました~!!!

今回は黒!!!

先月の白と全く違って、でもこちらもよい感じです~!!!

花柄、かわいい~(>A<)
by kotetsumama | 2008-10-13 21:30 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2008-10-21 11:48 x
お花柄クッキリですごくかわいい♪
これだけで、一味違ったコーディネートになるね。
ショートパンツとタイツなんかも似合いそう☆
Commented by kotetsumama at 2008-10-21 17:35
♪あーちゃん♪
タイツ、あったかいんだよね~♪

ショートパンツともはいたよ~!!!
生足では絶対はけないから、タイツ、助かるの~!!!
Commented by ちゃらこ at 2008-10-27 16:26 x
白もラブリーで可愛かったデスが、黒はまたちょっと大人っぽい感じで可愛いデスね(●´∀`)♪
これからの季節、本当にタイツは欠かせないデスよね!
タイツ&ブーツで、あった可愛い(←暖かい+可愛いデス(´∀`;A)ファッションを楽しみたいデスね★
Commented by kotetsumama at 2008-10-27 20:47
♪ちゃらこちゃん♪
すでに大活躍してます!!!
あった可愛いアイテムはこれからの季節、必須だね~!!!
<< ワンワン。。。 ねんね。。。 >>