人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お惣菜パン。。。

お惣菜パン。。。_e0046526_222771.jpg

先日、お客様がいらしたときに作った「ツナマヨチーズパン」。。。



旦那さんが「甘くないパン」をリクエストするので、これからはぼちぼちお惣菜パンにもチャレンジしていこうと思います☆
by kotetsumama | 2008-09-20 22:28 | 手作りパン。。。 | Comments(6)
Commented by ともも at 2008-09-21 02:18 x
美味しそうだね♪
お店で売ってるパンみたい☆
手作りパンでおもてなしなんて素敵だなぁ☆
Commented by ちゃらこ at 2008-09-21 18:10 x
先日は本当にご馳走サマでしたヾ(o´∀`o)ノ
ツナマヨチーズパン、本当に本当に美味しかったデス!!
自分的にはコテツママさんのお作りになるパンは、パン屋さんのパンを超えていマス!!

そんな自分も相変わらずパン作りを続けておりマス★
コテツママさんの足元にも及びませんが、自分的にお気に入りなのは「ベーコンチーズ&バジル」です(>ω<)
バジルは例の自家栽培モノです★
更に美味しくできるように、これからもちょこちょこ頑張りたいと思いマス!!
Commented by kotetsumama at 2008-09-21 21:04
♪とももちゃん♪
たまには、甘くないパンもいいかな~。。。って、思ったよ~!!!
でも今日、またジャムを買っちゃいました☆
Commented by kotetsumama at 2008-09-21 21:06
♪ちゃらこちゃん♪
お口に合ってよかったです(>0<)
今度はまた違うパンを焼いてみるね~!!!

バジル、パンにも使ってるんだね~!!!
ステキ!!!
パン、どんどん作って上達したいね~!!!
Commented by じゃびー at 2008-09-26 14:54 x
おいしそう!
ホント行動伴わないけど、いつかパン作ってみたくなるような
楽しさ感じる!
見ててすごい楽しいし、次回作も楽しみ♪♪
Commented by kotetsumama at 2008-09-27 20:09
♪じゃびーちゃん♪
素人仕事なのだけど、楽しいのは確か!!!

今度、食べに来てね~!!!
<< ポイント交換。。。 ジャム。。。 >>