人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ。。。

おもちゃ。。。_e0046526_22315687.jpg
妹ちゃん家族からもらった、コテちゃんのおもちゃ。。。


かわいすぎて、コテちゃんに渡すのにドキドキしました。。。

すでに一回手術済みです。。。


お気に入りです!!!
by kotetsumama | 2008-09-10 22:33 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by ちくわ at 2008-09-11 20:25 x
かわいいおもちゃですね~☆★☆
すっごいきれいに見えるのにすでに一度、手術されてるんですね!!
目や鼻の刺繍糸が、ぴ~っとならないように祈ってます!
Commented by kotetsumama at 2008-09-11 23:33
♪ちくわちゃん♪
お~!!!
これは手術前です!!!
もらってすぐ撮ったの♪

でも今、この文章、読んでみると。。。
分かりづらいね~!!!

手術後、どうなってたっけ。。。
と、思っておもちゃいれをみてきたら。。。

ブラックジャックみたいでした。。。(笑)
Commented by ちゃらこ at 2008-09-21 17:17 x
本当に可愛いおもちゃデスね!!
しかしこんなに可愛いコがブラックジャックとはΣ(・ω・ノ)ノ
パワフルコテちゃんデスね☆



Commented by kotetsumama at 2008-09-21 21:07
♪ちゃらこちゃん♪
色合いとか優しくって、かわいいよね~(>A<)
。。。ブラックジャックだけど(笑)
<< ハンカチ大変身。。。 カレースパ。。。 >>