人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわいよ~。。。

こわいよ~。。。_e0046526_21575931.jpg

コテちゃんは、花火が大嫌い。。。

こわくてお台所に避難しているところです。。。


今年は、ちょうどよくお休みだったり帰ってこれたりで、おうちのベランダから5~6回花火大会を見ることができました!!!
あと何回見られるかしら。。。


明日までの連勤が終わったら、お義母さんの田舎に帰ります。。。
なんと3連休!!!
お盆に帰るなんて、何年ぶりでしょうか。。。
たくさん遊んできますね~!!!
by kotetsumama | 2008-08-10 22:00 | ワンコ。。。 | Comments(4)
Commented by ちくわ at 2008-08-13 00:16 x
コテちゃんからしたら雷も花火もおんなじ感じなんでしょうかね。
避難してるとこがまたかわいいです♪

連休、楽しんできて下さいねー☆
Commented by ちゃらこ at 2008-08-14 14:53 x
お家から見える花火もいいデスねぇ~(●´▽`●)
自分人混みが苦手なので、花火大会と言えば毎年実家の近くの土手から松戸花火を見るくらいのモノです。。。
ちなみにうちの旦那サマのご実家のマンションからは、よくディズニーの花火も見えるそうデスよ☆
花火ってなんだかスゴイですね!!

それでは連休、楽しんできて下さいね(●´∀`●)♪
Commented by kotetsumama at 2008-08-14 19:01
♪ちくわちゃん♪
ただいま~!!!
先ほど帰りました!!!

たしかに雷も花火もおんなじ反応です!!!
すごい音だものね~(+0+)
Commented by kotetsumama at 2008-08-14 19:02
♪ちゃらこちゃん♪
ただいまです~!!!

高さがあれば、ディズニーの花火、見えちゃうんだね~!!!
ステキ~☆
おうちは楽ちんでよいよね~!!!
<< 田舎日記。。。1 ベランダ。。。 >>