人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セロリカレー。。。

セロリカレー。。。_e0046526_21202869.jpg

セロリ&豚バラカレーを作ってみました!!!

たっぷりセロリが夏にぴったり。。。


野菜スープを作ってから、炒めた玉ねぎと混ぜ合わせます。。。
2~3時間かかりましたが、がんばったかいある味でした☆
by kotetsumama | 2008-08-03 21:22 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2008-08-04 15:36 x
セロリ、独特な風味が美味しいデスよね!!
でもセロリカレーは初めて知りました(ノ*´Д)ノ
お野菜とお肉で元気の出る、夏にピッタリの1品デスね☆
毎回いろいろな種類の美味しいカレーが食べられる、コテツママさんの旦那サマも幸せデスね♪
羨ましくなってしまいマス(>ω<)☆
Commented by kotetsumama at 2008-08-04 19:17
♪ちゃらこちゃん♪
セロリは苦手な人も多いけど、ほんとはおいしいよね~!!!

カレーが夕飯の日は一日、わくわくしちゃいます!!!
Commented by じゃびー at 2008-08-05 17:42 x
セロリのカレー!!
発想が貧困の私には斬新!!
でも野菜スープからなんておいしいに決まってるかも~!!
Commented by kotetsumama at 2008-08-05 23:37
♪じゃびーちゃん♪
料理本をもとにつくったんだよ~!!!
セロリは隠し味的にしか使ったことなかったけど、メインにしてもなかなかいけることが判明☆
料理本を元とはいえ、赤ワインなどは省略しました(笑)
<< 食パン。。。 シャンプー。。。 >>