人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸パン。。。

丸パン。。。_e0046526_20515345.jpg
酵母パン。。。

しばらくガーナチョコレートをいれてつくっていましたが。。。
いったん、チョコチップも試してみました。。。

ちょっと焼いてとろっとさせて食べると、おいしいです~!!!
by KOTETSUMAMA | 2008-05-21 20:52 | 手作りパン。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2008-05-22 18:27 x
とろけるチョコ、たまらないよね~。
かわいくふっくら膨らんでおいしそう。
あま~い香りがしてきそうです☆

お仕事頑張るパパさんの元気の素だね!
Commented by kotetsumama at 2008-05-22 22:45
♪あーちゃん♪
とろけるチョコってほんとおいしいよね~。。。
チョコレートフォンデュとか、フォンダンショコラとか。。。

我が家のパンは。。。
実は。。。
自分とコテちゃんの朝ごはんで、パパさんは食べてません。。。
出来たての時にはパクパク食べるけど、甘いパンをあんまり食べない人なのです。。。
かといって、毎回ウインナー入りのパンは、高級だしね~☆
Commented by ちゃらこ at 2008-05-26 12:59 x
やはりチョコ系はかなり魅力的デスね!!
でも旦那サマ、朝にはお召し上がりにならないのデスかぁ~?!(☉ε ⊙ノ)ノ
あんなに美味しそうなのに(;ω; )
でも男の方は特にそうなのカモしれないデスね( ノω-、)
そしてそんな絶品パンがお口に入るコテちゃんも羨ましいデス☆
Commented by kotetsumama at 2008-05-27 22:41
♪ちゃらこちゃん♪
旦那さんは「朝、食べる時間があったら寝ていたい」。。。
という人なのですよ。。。

市販のは塩分が多いから、ワンちゃんには不向きだけど、おうちのパンはその点安心なので~す!!!

今日もパンを焼いたのですが。。。
またチョコパンにしちゃった~!!!
<< バームクーヘン。。。 新作カレー。。。 >>