人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作カレー。。。

今日は、我が家にかわいいお客さんが4人も遊びに来てくれました!!!

お昼は、カレーと鍋にしました。。。(変な組み合わせ。。。)


新作カレー。。。_e0046526_216444.jpg
スーパーで気になった、この新作カレーを調理~!!!











新作カレー。。。_e0046526_2173340.jpg
中辛なのに結構辛口!!!
でもスパイシーでいい感じでした♪
これから暑い季節にぴったりかも。。。







最近我が家では、イエローカレーやレッドカレーのキットばかりだったので、ルーのカレーはなんだか新鮮。。。
たまにはよいかも。。。


今日、一番楽しかった人。。。

それはもちろんコテちゃん!!!

みんなにかわいがってもらいました。。。
今は疲れて、ぐっすり眠ってます。。。U(‘0‘)U❤
by kotetsumama | 2008-05-20 21:13 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2008-05-21 14:27 x
やはり、コテちゃんぐっすりだったんですね!!
睡魔と闘いながら頑張ってましたもんね♪
カレー、スパイシーでとてもおいしかったです★
安売りしてたら買ってみまーす!!
おじゃましました&ごちそうさまでした!!
Commented by KOTETSUMAMA at 2008-05-21 20:51
♪ちくわちゃん♪
完全に力尽きた感じになってました!!!
今日も仕事帰ってきたら、寝てたみたいでお部屋がキレイ☆

カレー、辛くてよかったよね~♪
辛口も挑戦してみたい!!!
。。。けど、我が家は辛いものダメな人がいるからな~。。。

また遊びに来てね!!!
Commented by あーちゃん at 2008-05-22 18:24 x
地中海カレーなんてあるんだね~。
まだ見たことないかも。
トマトが隠し味っておいしそう。
こんど試してみるね~。

かわいいお客さんに大興奮の姿が目に浮かぶよ☆
早く会いたくなっちゃいました。
次の日も寝込んでたんだね~
全力投球のコテちゃん、カワイイです☆
Commented by kotetsumama at 2008-05-22 22:42
♪あーちゃん♪
普通のルーくらべると、ちょっと高めですがそれだけのことはあるよ~!!!
我が家は次もこれを購入予定☆
ちなみに昨晩はこの残りでカレースパゲティにしていただきました!!!
もともと、カレーにトマト缶をいれるのが好きなので、トマトの隠し味はかなり、好みの味だったよ♪

コテちゃんさ~。。。
ほんと女の子、大好きなんだよ~!!!
絶対、眠ってしまわないように頑張ってたよ~!!!
Commented by ちゃらこ at 2008-05-26 12:46 x
遅くなりましたが、この度は長々とおじゃま致しました!!
カレーも本当に美味しくて、ついつい沢山いただいてしまいました(≧∀≦)
ご馳走サマでした♪♪♪
ルーのお味もモチロンのコト、自分的にはお野菜を細かく刻んでお作り頂いていたのがかなり感動でした!!
思い出しただけでも幸せなお味デス(●´艸`)

そしてコテちゃん!!♡→ܫ←♡
可愛過ぎデス!!
いつもお写真で拝見してマスが、やはり実物は更にヤバいデスね!!
帰ってから旦那サマにも自慢しちゃいました☆
疲れてぐっすり眠ってるコテちゃんのお顔も目に浮かびマス♡
コテちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう(●´∀`●)でした☆

そしてコテツママさん、
美味しいご飯と楽しい一時を、本当にありがとうございました゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

Commented by kotetsumama at 2008-05-27 22:38
♪ちゃらこちゃん♪
コテちゃんといっぱい遊んでくれてありがとね~!!!

おもちゃを渡しに行くのは、コテちゃんの「この人気に入ってます♡」のサインなのです。。。実は♡♡♡

あまりにも時間がすぎるのが早くて、びっくりしちゃいました☆

またみんなで遊びたいな~!!!
<< 丸パン。。。 はまっているのかも。。。 >>