人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入浴剤。。。

妹ちゃんの新居にお邪魔したとき、家風呂で久しぶりにお湯につかったのですが。。。


我が家は、帰る時間のばらつきのため、シャワーばかり。。。


汗びっしょり~!!!
になり、感動。。。
やっぱり、お湯につかるのとシャワーは違います!!!
ピカピカ、広々に感動したのもありますが☆

その日以来、お風呂の時間をずらしたりして。。。
お湯をはることが増えました!!!

あれれ。。。
お風呂ってこんなに汗がでたかしら。。。
運動しているからか(ビリー)、汗がでやすくなっているのかもです。。。


入浴剤。。。_e0046526_2253960.jpg
ロクシタンのアロマソルト。。。
お風呂に入れていい匂い~。。。

これ。。。
他の香りもあるのかしら。。。
気にいっちゃいました!!!
by kotetsumama | 2008-04-19 22:57 | いろいろ。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2008-04-21 16:52 x
お風呂いいデスねぇ~(●´∀`●)
しかもアロマソルトとか素敵過ぎマス!!
お洒落デス!!
めちゃくちゃ癒されそうデス!!
いい香りは、疲れた心と身体に(?!)安らぎを与えてくれマスよね☆

そしてビリー!!
未だ続けられているコトに、自分は感動致しましたぁ~!!(>ω<ノ)ノ
Commented by kotetsumama at 2008-04-21 22:49
♪ちゃらこちゃん♪
お風呂のお湯はるのが、なかなかめんどくさくて。。。
入る時間も違うから冷めちゃうし。。。
でもやっぱり、お湯につかると疲れがとれるよね~♪

一回アロマソルトを使うと、入浴剤よりいい感じがします。。。
ただの相性かしら☆

ビリー。。。
自分の専属コーチです(笑)
DVDの中だけど☆
Commented by あーちゃん at 2008-05-01 12:12 x
やっぱりお風呂に入ると違うよね。
代謝がいいのも羨ましい☆

アロマソルト、きれいだね~。
塩だから、入浴剤より汗が出るのかな。
家事をテキパキと済ませて癒しの時間を
ゆっくり過ごしてるところがステキです♪
Commented by kotetsumama at 2008-05-01 23:37
♪あーちゃん♪
昔は汗がでないのが自慢だったのに(若い頃。。。笑)。。。
今は汗がでると大喜びです!!!

アロマソルトはやっぱり汗がでやすい気がします!!!
<< サンダル。。。 キャミソール。。。 >>