人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャミソール。。。

今度こそ、秋までフワフワの編み物は休止~!!!

ラストに、ニットキャミソールをもうひとつ作ってみました~!!!
キャミソール。。。_e0046526_15332322.jpg
珍しくボーダーにしてみました。。。
首元と裾に、フリフリ付き☆

















キャミソール。。。_e0046526_15341190.jpg
匂いを確認しにきたコテちゃん。。。
手持ちのコサージュをつけてみました。。。

コサージュでいろいろ雰囲気が変わりそうです。。。
秋まで。。。
お楽しみ~!!!
by kotetsumama | 2008-04-18 15:37 | ハンドメイド。。。 | Comments(4)
Commented by ともも at 2008-04-19 17:52 x
これも可愛い~♪♪♪
フリフリもかわいい~♪
作ったと思えないね☆すごいなぁ
秋になるのが待ち遠しいね!!!
Commented by kotetsumama at 2008-04-19 22:48
♪とももちゃん♪
ありがと~☆

フリフリつけるの、最終で「はやく仕上げたい!!!」ってあせる気持ちと戦いながら、つけてます(笑)
手間なんだけど、個人的にはフリフリははずせないのです(>0<)
Commented by ちゃらこ at 2008-04-21 16:46 x
前回とはまた形も違いマスかぁ?!ヾ(・ω・*)ノ
裾広がりな感じとフリフリ感がとっても可愛いデス♡

そしてコサージュ本当に合いマスね!!
秋には是非お披露目を(@´∀`p★)
楽しみにしておりマス♪
Commented by kotetsumama at 2008-04-21 22:46
♪ちゃらこちゃん♪
基本の形は一緒なのですが、編み方を変えてみました(>0<)
これは、一目ゴム編みなので、のび~る!!!です♪

秋のしゃぶしゃぶ会で着て行きたいと思います(笑)
<< 入浴剤。。。 チーズリゾット。。。 >>