人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい飲み物。。

結構飲み物にこだわります。。。
日々沸かして常備しているちょっと高めのプーアール茶。
たまにスーパーで買うちょっと変わったジュース。
仕事が遅くなった日のコンビニのトマトジュース。
体にいいと思うと青汁もおいしい飲み物。
その他いろいろありますが、我が家の贅沢、、、かしら。。。
こちらは、スゴイダイズの新登場!のお味。
なんと豆乳の紅茶味。
となりにあった、抹茶味も気になりました。。。
豆乳が苦手な人も飲みやすいかも。おいしい飲み物。。_e0046526_0295712.jpg
豆乳もかなり大好きな飲み物のひとつ。
一番おいしいのは紀文。
紀文の豆乳は、調整豆乳も無調整もおいし~。正当派で。。。
by kotetsumama | 2005-09-02 00:31 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by Yue  at 2005-09-02 23:08 x
やっと見れたよ~☆かわいいHPだね!早速お気に入りに入れときました!またかわいい写真をアップしてね~♪またお店にも行きマース☆
Commented by kotetsumama at 2005-09-03 01:59
Yueちゃん、書き込みありがと~!
今度実物のワンコも見に来てね~!!!
<< そろそろトリミング、、!? だらしないっ!? >>