人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらしないっ!?

この情けない格好。。。
愛おしすぎです。。。
真剣におもちゃと格闘すると、このだらしないポーズになってしまいます。
おもちゃは、すぐに綿をだしてボロボロに。。。
今日は久しぶりに新しいおもちゃをゲットしたので、脇目もくれず。。。
と、思っていたらこれはおもちゃの前に渡したトイレットぺーパーの芯でした。。。
大好きなんですよ、これ(’*’)
だらしないっ!?_e0046526_23161236.jpg
!!
by kotetsumama | 2005-08-31 23:17 | ワンコ。。。 | Comments(2)
Commented by 白うさぎ at 2005-09-01 01:21 x
このしっぽと伸びた後ろあし…ハートわし掴みですよ!!
目の前にいたら間違いなく誘拐します(笑)
…にしても…お気に入りはペーパーの芯、ですか。
噛みにくそうなのに…。不思議です☆

あ☆リンク!ちゃんと貼れて良かったです^^
ありがとうございますっ(^-^*)
Commented by kotetsumama at 2005-09-02 00:12
トイレットペーパーの芯は、コテ用にストックしてるのです!
それくらい、お気に入り。。
ただし目は、離せません!!
サランラップの芯も好きですが、めったに使い終わらないからね~。。。
リンク成功してひと安心(’▽’)
<< おいしい飲み物。。 まさにこの味!! >>