人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すやすや。。。

すやすや。。。_e0046526_21361361.jpg

寝ているコテちゃんにお布団をかけてみました。。。

ぷぷっ。。。
by kotetsumama | 2008-01-21 21:36 | ワンコ。。。 | Comments(4)
Commented by プーママ at 2008-01-22 17:32 x
人間の赤ちゃんみたい!
夢ってみるのかしらね.......。
Commented by kotetsumama at 2008-01-22 23:02
♪プーママさん♪
ワンちゃんは、生意気に夢、見るんだよ~!!!
ちなみに寝ぼけて、寝言まで言います。。。
Commented by ちゃらこ at 2008-01-23 18:15 x
相変わらず可愛い寝顔デスね♡
コテちゃんはきっと寝言まで可愛いデスよね(*´∀`)

うちの実家のみるくさんは、最近年のせいか、イビキがヒドくなってきました(´∀`;A
結構ビックリするくらい大きなイビキをかきマス。。。
Commented by kotetsumama at 2008-01-23 23:22
♪ちゃらこちゃん♪
ペットちゃんのいびきって、最初結構衝撃的だった~。。。
みるくさんも、いびきかくんだね~。。。

コテちゃん、夢で何かに出会って、いきなり甲高い声で
「キャンッ!!!」って言ったりしてびっくりしちゃう。。。
<< 担々ゴマ鍋。。。 しゃぶしゃぶ。。。 >>