人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がちゃがちゃ。。。

がちゃがちゃ。。。_e0046526_23491090.jpg

ワンコのがちゃがちゃ。。。
マルチーズちゃんは、携帯の色に合うので最近いつも一緒♪

がちゃがちゃ。。。_e0046526_23501251.jpg

一番欲しかったヨーキー!!!
しかもショートカットなんて。。。珍しい感じです。。。
たいていはフルコート=ヨーキーなのに。。。

コテちゃんそっくり~!!!
このお洋服も~!!!


このがちゃがちゃを発見して、後輩ちゃんが出してきてくれました(>A<*)
ありがと~!!!
ちなみにヨーキーちゃんはもったいなくてつけられず、おうちに飾ってます♪
by kotetsumama | 2007-12-26 23:53 | かわいい物。。。 | Comments(8)
Commented by あーちゃん at 2007-12-27 01:51 x
マルチーズうさちゃん、癒されます♪
コテツママさんは持ち物がなんでもかわいいよね。

スッキリなヨーキーちゃん、確かに珍しいかも!
こんな嬉しいプレゼントを見つけてくれる後輩ちゃん、
いい子だね~。きっとすごく仲良しなんだろうなぁ。
Commented by プーママ at 2007-12-27 13:00 x
マルチーズとヨーキーちゃんは顔が似てるね。
Commented by ちゃらこ at 2007-12-27 22:50 x
わんちゃんなのにウサちゃん(●´艸`)
可愛いデスね♡
白×ピンクも大好きな組み合わせデス♪

そしてヨーキーちゃん、本当にコテちゃんソックリですね!!
確かにコレは、もったいなくて付けられないカモです(>△<Uu

自分も最近がちゃがちゃのストラップ、ちょっぴりハマってマス♪
お姉さんが好きで、いろいろ教えてくれまして。。。
1番のお気に入りは、ちっちゃいチュッパチャップスと、ミスドのドーナツです(o´∀`o)
やはり食べモノに弱いのでした。。。
Commented by おむすび at 2007-12-27 23:35 x
かわいい〜〜〜〜♪♪
こんなかわいいわんちゃんのガチャあるんですね(*^_^*)
ガチャって一回やったらはまっちゃいますよね★
コテツママさんのブログはかわいいものがいっぱいで癒されます〜〜〜〜☆素敵です(´ ∀ `)
Commented by kotetsumama at 2007-12-28 22:25
♪あーちゃん♪
すっきりヨーキーちゃんの小物ってホントにレアで、めったにみつからないのです。。。

マルチーズちゃんは、パパさんともういっぴき飼う候補にあがってる気になる犬種です♪

後輩ちゃんは、みんなかわいいものを見つける天才ばっかりです☆
Commented by kotetsumama at 2007-12-28 22:26
♪プーママさん♪
そうなの!!!
目の感じが似てて。。。
どちらも大好きなのです!!!
Commented by kotetsumama at 2007-12-28 22:28
♪ちゃらこちゃん♪
ちょっと小生意気な顔がコテちゃんに見えてしかたないのです。。。

ちゃらこちゃんのがちゃがちゃストラップ。。。
こんど見せて~!!!
それは、見たことないよ~!!!
食べ物ストラップ(笑)
Commented by kotetsumama at 2007-12-28 22:29
♪おむすびちゃん♪
小さいモノってついつい惹かれちゃうよね~。。。
チリもつもれば。。。で結構、投資しちゃわないように気をつけてます☆

地元では、このがちゃがちゃ。。。
見つからなかったのです。。。
<< 休み納め。。。 クリスマス!!! >>