人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス!!!

庶民派クリスマス♪♪♪
クリスマス!!!_e0046526_2222111.jpg
自分が買ってきた、ファミマのロールケーキ☆
かわいくておいしかった~!!!










クリスマス!!!_e0046526_223613.jpg
旦那さんからコテちゃんへのプレゼントは、おもちゃとおやつ。。。











クリスマス!!!_e0046526_2243911.jpg
旦那さんからアイスいっぱ~いと。。。











クリスマス!!!_e0046526_226117.jpg
ゲームソフト~!!!

小学生へのプレゼントみたい(笑)

ありがと~
(>0<)♪♪♪
by kotetsumama | 2007-12-25 22:12 | いろいろ。。。 | Comments(8)
Commented by あーちゃん at 2007-12-25 22:31 x
メリークリスマス♪
プレゼントはあげるほうも幸せだよね。
パパさんの優しい気持ちが嬉しいね!
Commented by プーママ at 2007-12-26 10:54 x
パパさんへのプレゼントはなあに?
Commented by ちゃらこ at 2007-12-26 11:56 x
ケーキも可愛くて美味しそうデスぅ~(≧∀≦)♡
そしてコテちゃんにもサンタさんが☆
嬉しいデスね♪
更にいっぱいのアイス(●´艸`)
自分もあのオレオっぽいのとかかなり気になってマス♡

なんだかコテツママさん家のあったかいクリスマスの雰囲気が伝わってきて、自分も幸せな気持ちになってしましましたぁ(●´∀`●)
Commented by ちくわ☆ at 2007-12-26 21:26 x
冬でもアイスたっぷりってのがいいですね♪
しかもハーゲンダッツうらやましいです!!!
こてちゃんのソーセージも気になります、、、。
Commented by kotetsumama at 2007-12-26 23:28
♪あーちゃん♪
好きなモノ、分かってるよね!!!
小学生だよ。。。ホント。。。
Commented by kotetsumama at 2007-12-26 23:30
♪プーママさん♪
。。。お菓子やラーメンを詰め合わせた袋です(笑)
いろいろ考えたんだけど。。。
「安くあげたね」って笑ってた。。。
プレゼントって難しくて。。。
Commented by kotetsumama at 2007-12-26 23:32
♪ちゃらこちゃん♪
オレオっぽいのおいしいよね~!!!
意外に高級感があって。。。

プレゼント以外は普通の一日でしたが、楽しいクリスマスでした~♪
Commented by kotetsumama at 2007-12-26 23:35
♪ちくわ☆ちゃん♪
結局1年中、アイスはおいしいよね~(>0<)

ハーゲンダッツは冬季限定バージョン!!!
カスタードプティング。。。かなりおいしいです!!!
あと、リッチミルク味とショコラクラシックの3味でした♪
<< がちゃがちゃ。。。 ルームシューズ。。。 >>