人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく日和。。。

てくてく日和。。。_e0046526_2243237.jpg

今年最後のトリミングの予約は、3時。。。
我が家にしては遅めの時間しかあいてませんでした。。。

なので。。。
1時におうちをでてお散歩へ!!!
大好きな川辺まで行って、てくてく。。。

てくてく日和。。。_e0046526_226221.jpg
歩く歩く~!!!

毎回新しい道にチャレンジするのですが、今日は前から気になっていた
なが~い階段をのぼったりしてうろうろ。。。
12月とは思えないほどあったか♪




お散歩に夢中になっていたら、あまりにも知らないところに行き過ぎて、3時近くには小走りでトリミング室にむかうことになりました*0*


てくてく日和。。。_e0046526_2285811.jpg
川辺にて。。。
みんなパクパクなにか食べてました。。。




コテちゃんを3時にお渡しした後。。。
先月と同じく回転寿司へ~!!!
なにげに歩いて30分。。。

食べてる間以外は、歩き続け。。。
お義父さん、お義母さんちについたら7時!!!
6時間。。。


コテちゃん。。。
静かだな~。。。と思って、今振り返るともう寝てました~。。。

さて明日から連勤突入で~す!!!
行って来ま~す!!!
by kotetsumama | 2007-12-21 22:13 | ワンコ。。。 | Comments(4)
Commented by プーママ at 2007-12-22 11:22 x
三人でたくさん歩いたねぇ!!
素敵な写真ばかりです。
しあわせ日和ですね。。。
Commented by kotetsumama at 2007-12-22 22:59
♪プーママさん♪
昨日はホントにあったかかったね~。。。
今朝、足が筋肉痛になってました(笑)
Commented by ちゃらこ at 2007-12-26 11:24 x
またまたコテちゃんのちょっぴり強そうで可愛い影が(●´艸`)♡

たくさん歩かれたので、食べた分も全て消化できちゃってそうデスね♪
自分も回転寿司行きたいデス☆

しかし長い階段・・・
自分ならまずは避けて通ってしまいそうなコースです(´∀`;A
無謀ながら、目指せコテツママさん!!なので、もっと頑張って日頃から歩きたいと思いマス(*ノω<*)
Commented by kotetsumama at 2007-12-26 23:40
♪ちゃらこちゃん♪
長い階段。。。
何故か、見つけるとかならず我が家では「あの上に何があるのか」で、もりあがるのです(笑)
階段マニアです。。。

歩いて、食べて。。。
消化されてるはず~!!!っていつも思ってる、と言うより祈ってますが食べる量が勝ってるかも。。。です(*0*)
<< イタリアン鍋。。。 編み編み。。。 >>