人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてくお買い物へ。。。

てくてくお買い物へ。。。_e0046526_23344114.jpg
気持ちのいい一日。。。

ワンコの形の影。。。

葉っぱがいっぱい。。。
くしゃくしゃくしゃ。。。









計算したら。。。
今日のお散歩は約8キロ!!!
てくてくお買い物へ。。。_e0046526_23363398.jpg

ホームセンターで、鉢と土を買いました。。。
歩いて買いに行くモノじゃないですね。。。
旦那さん、持って移動が大変でした☆

今年はベランダで、やっと、種からまいたお花が咲いたので。。。
春になったら、他の種もまいてみることにします。。。
チャレンジ、チャレンジ!!!

歩きすぎて、ヘトヘトのコテちゃん。。。


お夕飯はお義母さんが作ったお鍋でした~!!!
牡蠣が入っていて、おいしかったです~。。。
旦那さんのお休みの日の夕飯はほぼ、旦那さんの実家でいただいてますが。。。
ここのところ帰りが遅くて、旦那さんがお休みでも自分だけ別ご飯でした(*0*)
月末までは、しばしまた一緒に食べられる~!!!
うれし~。。。
お義父さんとビールを飲んで、お義母さんの作ったご飯♪
お休みの日の楽しみの一つです~!!!
by kotetsumama | 2007-12-10 23:45 | ワンコ。。。 | Comments(4)
Commented by プーママ at 2007-12-12 13:04 x
どんな花でしょう。
楽しみです!!

お義母さんはお料理が上手で楽しみですね。
お義父さんとビールもいいなぁ!!
Commented by kotetsumama at 2007-12-12 22:55
♪プーママさん♪
お花のことは、全然わからないのですが、ベランダにお花があるとうれしくって(>0<)

今日は、ちなみにお義母さんのシチューでした!!!
残念ながらお義父さんはパチンコ屋さんから帰ってきませんでした(笑)
Commented by ちゃらこ at 2007-12-13 15:32 x
コテちゃんの影可愛いデスね(●´艸`)♡

そして牡蠣鍋も最高デス!!
実はちゃらこ家も先日やっとコンロを購入しまして、新居での初鍋しちゃいました♪
美味しいお鍋も、大人数で食べるとまた美味しさ倍増デスよね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)
Commented by kotetsumama at 2007-12-13 18:00
♪ちゃらこちゃん♪
影のほうが強そうだよね☆

コンロ、買ったんだね~!!!
我が家は電気派ですが、鍋の楽しさには変わりないよね(>0<)

みんなでやるとお部屋もあったかくて冬は最高だ~!!!

またみんなで集まって鍋もやりたいな~!!!
<< ミスタードーナツ。。。 冬のお洋服。。。 >>