人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ。。。

お取り寄せ。。。_e0046526_234638100.jpg
キャンペーン開始のお知らせがきたので、椒房庵からお取り寄せしちゃいました。。。

大好物の高菜漬け、などなど。。。







お取り寄せ。。。_e0046526_23482617.jpg

今回の一押しはこちら!!!

季節のバウムクーヘン。。。
「珈琲のバウムクーヘン」です!!!

無添加の素材で作られています。。。
連休中のステキなご褒美になりました~!!!
夕飯の後、珈琲を淹れて一緒にいただきました。。。

こんなおいしいバウムクーヘン。。。
感動~!!!

季節によって「抹茶のバウムクーヘン」も出るようなので、楽しみです!!!
by kotetsumama | 2007-11-18 23:52 | たべる物。。。 | Comments(8)
Commented by ちゃらこ at 2007-11-19 14:16 x
珈琲のバウムクーヘンなんて珍しいデスね!
無添加というのがまた素敵デス☆

そして抹茶味もかなり気になりマス!!
季節モノにも弱いデス(●ノ∀`●)
Commented by プーママ at 2007-11-19 15:29 x
ここのは何でもおいしいよね!!
バウムクーヘンは有名です。
Commented by kotetsumama at 2007-11-19 18:26
♪ちゃらこちゃん♪
濃厚に珈琲味だったよ~!!!

そして「抹茶」という言葉に弱いよね~。。。
あいかわらず。。。
抹茶味がでたら、また注文してみる予定です!!!
Commented by kotetsumama at 2007-11-19 18:27
♪プーママさん♪
まだまだチャレンジしていないけれど、たのんでみたいものがたくさんあります☆
Commented by ちくわ☆ at 2007-11-19 23:58 x
高菜めんたい!!ぜったいおいしいですね~!!
自分も高菜大好物ですぅ!!!!!
Commented by kotetsumama at 2007-11-21 00:37
♪ちくわちゃん☆♪
九州に住んだことある人は、高菜好きだよね~!!!

自分の中で、ここの高菜が最近のベスト!!!
たま~に残念な味の高菜があるんだよね~(笑)
これはリピート買いです!!!
Commented by あーちゃん at 2007-11-21 12:29 x
コーヒー好きなパパさんも喜んだだろうなぁ。
バームクーヘンおいしいよね♪

そしてこのチューブは、めんたいこ??
高菜もごはんがすすみそう!
家に帰るのが待ち遠しくなるね。
Commented by kotetsumama at 2007-11-21 23:10
♪あーちゃん♪
パパさんは、バームクーヘンが大好きなの!!!
おいしいって言ってたけど、彼はいつも食べてるバームクーヘンでもそう言うからね~。。。
自分は、ちょ~おいしかったよ!!!

チューブは、明太子!!!
ゆず、七味風味もあったけど、辛口明太子にしたんだ~!!!
<< バッグ。。。 ホットケーキ。。。 >>