人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじかじ。。。

かじかじ。。。_e0046526_2314943.jpg

かじかじ。。。
歯がいい気持ち。。。
by kotetsumama | 2007-11-04 23:03 | ワンコ。。。 | Comments(6)
Commented by あーちゃん at 2007-11-05 18:38 x
コテちゃん、ちょっとお父さんの風格です☆
歯磨きだよね。
嫌がらないなんておりこうさんだな~!
Commented by プーママ at 2007-11-05 20:22 x
自分で持って磨いてるのかと思ったよ~。
Commented by kotetsumama at 2007-11-05 22:33
♪あーちゃん♪
ふふふ。。。
えらそうなお顔だよね!!!

歯磨き効果のある、おもちゃだよ!!!

歯ブラシの歯磨きも嫌がらないよ(>0<)
Commented by kotetsumama at 2007-11-05 22:33
♪プーママさん♪
これは、おもちゃなのですが、ちゃんと自分でもってるんだよ~!!!
いっちょまえに。。。
Commented by ちゃらこ at 2007-11-06 10:59 x
またまたかなりのラブリーショットですね!(*≧∀ノ[◎]ゝ
コテちゃんはきっと歯も綺麗で、息爽やかデスね☆
過去うちのトシくんは歯磨きしてあげてなかったので、とっても可愛いかったのに、息のクサさには耐えられませんでした(;´艸`)
いつかまた飼える日が来たら、コテちゃんのようにキレイキレイにしてあげたいと思いマス。
Commented by kotetsumama at 2007-11-07 00:03
♪ちゃらこちゃん♪
歯磨きも、小さいうちに慣れないとなかなか難しいよね~。。。
力加減も難しくて。。。

はじめワンコ用のちゃんとおいしい味の歯磨き粉で練習したんだけど、なかなか生意気だよね~。。。
<< 家族散歩。。。 炊き餃子。。。 >>