人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でしょう。。。

何でしょう。。。_e0046526_2222643.jpg
この状態で売場にならんでいます。。。
プリンでもたまごでもありません。。。











何でしょう。。。_e0046526_22225247.jpg
テープをはがすと二つがくっついていました~。。。

「カリスマ豆富」。。。豆腐ではなく。。。カリスマって。。。


さらに「KARISUMA TAMAGO  えだまめ」。。。なかなかのくどさです。。。



お味はバッチリでした~!!!
。。。よかったです。。。
やわらか~いお豆腐でした~。。。
スプーンでいただくと、ほんのりえだまめ味で。。。

また買ってみたいと思います♪
by kotetsumama | 2007-09-26 22:26 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by シロウサギ at 2007-09-27 02:16 x
とてもあやしい感じですが美味しいのですね…。
買っちゃうコテツママさん素敵です☆

って、こんばんは!この度、シロウサギ(片仮名になりました)の
ブログが変わりましたのでお知らせに参りました☆
宜しくお願い致します☆
Commented by プーママ at 2007-09-27 11:24 x
まだ見たことないよ。
探してみるね!
Commented by kotetsumama at 2007-09-27 22:55
♪シロウサギちゃん♪
今どき、カリスマ(笑)
おいしいお豆腐をさがすのが、最近のこだわりなのです!!!

ブログ、待ってました~!!!
すぐにお邪魔いたしま~す!!!
Commented by kotetsumama at 2007-09-27 22:57
♪プーママさん♪
自分も、最近初めてみつけました。。。
男前豆腐と並んで置いてありましたよ~!!!

スプーンじゃないと、食べられないのです!!!
トロトロで(>0<)♪
Commented by ちゃらこ at 2007-09-30 17:32 x
ちょっとそのネーミングに笑ってしまいました(●´艸`)
自分的に結構ヒットです!!

そして最初の画像は地球儀かと思いました(´∀`;A
開くとオシャレなパッケージですね☆
Commented by kotetsumama at 2007-09-30 22:20
♪ちゃらこちゃん♪
自分もなぜこれ!!!って思って買ったのかナゾ(笑)
カリスマ。。。懐かしい響きです!!!
<< 靴下。。。 アイス!!! >>