人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツ。。。

初めて、短いブーツで「かわいい!!!」と思える物を発見いたしました~!!!
ブーツ。。。_e0046526_23442726.jpg

ヒールも低くてお気に入りです♪

ただ。。。初日にすでに、取り外し可能なコサージュが一つなくなりました(*0*)
多分、仕事帰り猛ダッシュで駅まで走り、階段を駆け上がった時に。。。(涙)

なにかコサージュを作ろうかな~。。。と思案中です!!!
by kotetsumama | 2007-09-23 23:47 | かわいい物。。。 | Comments(8)
Commented by プーママ at 2007-09-24 08:57 x
手作りコサージュで可愛く変身させてね!!
Commented by ひとみ at 2007-09-24 12:37 x
折り返しのお花模様の部分は毛糸かな?
足元を可愛く演出してくれそう!
コサージュ作るのも楽しそうだね(*^ヮ^*)


Commented by ちゃらこ at 2007-09-24 14:00 x
可愛いデスねぇ~(●>∀<●)♡
コテツママさんの大人可愛い秋冬ファッションを、益々素敵に演出してくれそうデス♡
やっと涼しくなってきたので、ブーツも大活躍デスよね♪
って、お店はもう冬物入荷中デスよね(´∀`;A

でもコサージュが悲し過ぎデスね(´;ω;`)
自分もあの通勤猛ダッシュにより、お気に入りだったキャンスパのお菓子ブローチをなくしてしまったコトがございマス・・・・・。
是非可愛いコサージュをお作りになって下さいねっρ(′▽`o)ノ゙
Commented by kotetsumama at 2007-09-24 23:01
♪プーママさん♪
布でつくるか、毛糸でつくるか。。。
いろいろ思案中です!!!
Commented by kotetsumama at 2007-09-24 23:02
♪ひとみちゃん♪
折り返し部分は、レースなの!!!
これにやられちゃいました(>0<)
Commented by kotetsumama at 2007-09-24 23:03
♪ちゃらこちゃん♪
お昼に一回なくなって、探して見つけたのに、帰りにまたなくなったの(*0*)
留め具が弱かったのかも。。。

電車がもっとあればね~。。。
Commented by あーちゃん at 2007-09-24 23:50 x
かわいい~!!
足元あったかでこれから大活躍しそうだね。

帰りにこんなかわいいブーツで猛ダッシュなんて~。。
かわいいコテちゃんに早く会いたいもんね。
でも転ばないよう気をつけてください。。

新コサージュ楽しみ!
できたら見せてね~♪♪
Commented by kotetsumama at 2007-09-25 23:31
♪あーちゃん♪
コテちゃんに会いたいのもあるんだけど、その前に田舎電車が!!!

1本のがすと30分近く待つはめに。。。
結局ダッシュ!!!になるのです。。。
本数増やして欲しい!!!
。。。とず~っと思ってます!!!

コサージュ作ったら見せるね~☆
<< アイス!!! ドーナツ!!! >>