人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい葉っぱ。。。

かわいい葉っぱ。。。_e0046526_2128267.jpg


かわいい葉っぱちゃんは、ワイルドストロベリー。。。

自分も旦那さんも実は、小さい葉っぱものがだ~いすき!!!
コテちゃんがおうちに来る前は、よく二人で、ホームセンターに見に行ったものです♪



一番下の弟くんの彼女ちゃんからのお土産です(>0<)♪
二人で遊びに来てくれました。。。
みんなでたこ焼きパーティーをしましたよ~!!!

コテちゃんもお客様に大喜び。。。

彼女ちゃんは、とってもかわいい女の子でした~!!!
またみんなで会えるとよいです。。。
弟くんと二人で話しているのが、ホンワカしていて~(>A<*)

「また来てね~♪」   BYコテちゃん♪
by kotetsumama | 2007-09-21 21:38 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2007-09-21 23:24 x
こんなに可愛いお土産をご用意されるとは、素敵な彼女さんデスね(●´▽`●)♡
小さい葉っぱモノって、何だか大人のオシャレを感じマス☆

そしてたこ焼きパーティーいいデスねぇ~♪
たこ焼きはいつ食べても本当に美味しいデス!!

Commented by ともも at 2007-09-22 19:43 x
可愛いお土産だねー☆
みんなで仲良しな感じがいいなー(*^_^*)
Commented by kotetsumama at 2007-09-22 22:06
♪ちゃらこちゃん♪
可愛いよね~♪
ときめいちゃいました☆
彼女ちゃんは、Rちゃんと同じ年でした~(>0<)

またたこ焼きもやりたいね~!!!
Commented by kotetsumama at 2007-09-22 22:12
♪とももちゃん♪
兄弟の彼氏彼女って不思議なかんじ。。。
赤の他人なのに、そうじゃないみたいな。。。

イチゴの実がなるといいな~。。。
植物下手なので、頑張らなくては(笑)
好きなんだけどね~。。。
好きと上手は別だものね~。。。
<< ドーナツ!!! コテちゃん要塞。。。 >>