人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる場所。。。

ベランダに誰かでるととっても気になっちゃうコテちゃん。。。
気になる場所。。。_e0046526_22141190.jpg

「なにしてるの~?」



たまにだっこしてお外を見せてあげます。。。
高いところからの風景は、お散歩とはまた違った景色。。。
鼻がクンクンします。。。
いろんなおうちのご飯の匂い。。。
by kotetsumama | 2007-08-03 22:15 | ワンコ。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2007-08-03 23:15 x
きゃわいぃぃぃ~ヾ(●´∀`●)ノデスね♡
小さなコテちゃんにはものすごく壮大な世界が広がっているのでは☆
クンクンクンクン・・・・U・ω・U
今日のご飯は何だろう~?♪♪♪
Commented by プーママ at 2007-08-04 07:56 x
ママがいる日はこんな笑顔(?)なのかな!
幸せって感じです。。。
Commented by kotetsumama at 2007-08-04 23:00
♪ちゃらこちゃん♪
たしかにコテちゃんのとっては、壮大な世界だよね~。。。
いろんなおうちのご飯の匂いがするだろうし!!!
Commented by kotetsumama at 2007-08-04 23:01
♪プーママさん♪
これは珍しくパパが撮った写真です☆
パパと仲良くお留守番していた時です(>0<)♪
<< 激辛!!! ワッフルロール。。。 >>