人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま!!!

終わりました~!!!
連勤~!!!
残業、早出三昧の8日間でしたが、コンビニや旦那さんの実家の協力もあり
無事任務完了!!!
昨日の休憩中。。。
自分ご褒美!!!
お疲れさま!!!_e0046526_19461699.jpg
左にうつってるチューブ!!!
写真はおうちで撮ったのですが。。。

初!!!
酸素バー!!!
行って来ました!!!






初回10分無料お試しだったので、専用チューブのみ購入。。。
本日は300円で、高濃度酸素吸入!!!
お手頃~。。。

10分でもいいのがまず魅力的。。。
休憩中も余裕でいけます。。。
効果は人によっていろいろ。。。
血液サラサラ、ダイエット、美肌、リラックス、肩こり改善などなど。。。

しかし!!!
効果うんぬんよりなにより、めちゃめちゃ癒されました~!!!
気持ちい~!!!

体中がみたされる感じでした。。。
マッサージよりだんぜんお安いし~。。。
確実にクセになりそうです♪

後輩と一緒に行く約束だったのに一人で行ってしまったので今度は一緒に行ってみたいと思います!!!

また明日からお仕事がんばりま~す!!!
by kotetsumama | 2007-08-01 19:53 | いろいろ。。。 | Comments(4)
Commented by プーママ at 2007-08-02 08:35 x
酸素バー.....行ってみたいと思っていました。
ダイエット効果もあるの?!
Commented by kotetsumama at 2007-08-02 22:40
♪プーママさん♪
人によってだけれど、実際痩せる人もいるそうです!!!

アロマも楽しめて、よかったよ~。。。
都内にはよくあるけど、なかなか近場には見つからないよね。。。
Commented by ちゃらこ at 2007-08-03 15:18 x
連勤お疲れサマでした(●´∀`)☆

・・・って、訪問が遅れてしまったので、もうまたお仕事でいらっしゃいマスよねΣ(>ω<ノ)ノ
毎日毎日本当にお疲れサマです!!

酸素バー行かれたんデスね♪
確かにマッサージよりかなりお手頃デスし、休憩中にも行けちゃうのは魅力的デスね♪L(´▽`L )♪

日々お疲れのコトと思いますので、是非これからも酸素バーで癒されて下さいね☆
Commented by kotetsumama at 2007-08-03 22:09
♪ちゃらこちゃん♪
月に1回は行くようにしたいな~。。。と思ってます!!!
なにかしら効果があれば、なおうれしいのですが(>0<)
<< ワッフルロール。。。 ローソンで。。。 >>