人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美。。。

ご褒美。。。_e0046526_2332599.jpg
旦那さんのお土産が、連勤仕様になってました(笑)

大好物の♪

本日は暑いけれど、おうちしゃぶしゃぶにしたので、ビール片手に!!!
旦那さんは麦茶です
(>0<)☆

ありがと~!!!
by kotetsumama | 2007-07-25 23:05 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2007-07-26 11:55 x
さすがは旦那サマ!!
素適なお気遣い☆
そしてナイスチョイスです!!d((o゚c_,゚o))b
(ちなみに右の缶、初めて見ました!スゴイですね!)

コテツママさんのお家はしゃぶしゃぶもできるのデスね~♪
お家でビール片手にしゃぶしゃぶ・・・♡♡♡
正に至福の一時デスね(●´∀`●)

Commented by プーママ at 2007-07-26 12:24 x
やさしいパパさんですね。
また仕事頑張れますね。
Commented by kotetsumama at 2007-07-26 23:38
♪ちゃらこちゃん♪
右のは、限定缶だね~。。。
自分もはじめて見たよ~!!!

左は最近のピか一!!!
ちゃらこちゃんもきっと飲んだでしょ(>0<)☆

しゃぶしゃぶはゴマだれ作るのが楽しいのです♪
Commented by kotetsumama at 2007-07-26 23:39
♪プーママさん♪
何をお土産にすると喜ぶか心得てます(笑)
<< 流行ってますね!!! 酵母パン。。。 >>