人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのスイマー。。。

久しぶりのスイマー。。。_e0046526_23365585.jpg
お仕事の時、リップクリーム、鏡と一緒に筆記用具を持ち歩けるサイズのポーチを探していたので、
ちょうどよい大きさ。。。
柄もかなり好きな感じです♪






久しぶりのスイマー。。。_e0046526_23383414.jpg
頭のてっぺんにつける用にシュシュ。。。
昔はやってたのを、思い出しちゃうので避けてましたが(笑)かなり浸透しているのでついつい買っちゃいました!!!

久しぶりのスイマー。。。
2ヶ月ぶりくらい!?
楽し~!!!
by kotetsumama | 2007-07-19 23:42 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2007-07-20 00:23 x
シルバーのポーチ、すごく女の子~な感じで
似合いそう♪
シュシュ、なんだか懐かしいね~!
レトロな形のリボンがかわいいです。
Commented by ちゃらこ at 2007-07-20 15:30 x
スイマーは本当可愛いモノいっぱいで楽しいデスよね!!
自分も久々に行ったトキにはかなり興奮してしまいマス♡→ܫ←♡

そして今回はポーチとシュシュをゲットされたのデスね☆
リボンにレースプリントにドット・・・・・♡
どれもとっても可愛いデス(≧∀≦)
Commented by kotetsumama at 2007-07-20 21:21
♪あーちゃん♪
ね~!!!
シュシュ、すごく懐かしいよね~。。。
よくつけたよね~。。。つくったりもした~!!!
Commented by kotetsumama at 2007-07-20 21:24
♪ちゃらこちゃん♪
スイマー。。。
魅力的だよね~!!!
高校生で初めて知ったときは感動したよ~。。。

ちゃらこちゃんは、自分の周りでは一番のスイマーマニアだよ~!!!
お店に行くと、どれも欲しくなっちゃって、気がおかしくなりそう。。。
<< お疲れコテちゃん。。。 おちびちゃん。。。 >>