人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方。。。

今日、明日はひさしぶりの連休。。。
コテちゃんとふたりっきり。。。
一日雨がぱらついていたので、のんびりしました。。。


夕方。。。
ふと外に目をやると。。。
夕方。。。_e0046526_23165523.jpg

思わずベランダからパチリ☆
明日はいい天気になりそうです!!!
by kotetsumama | 2007-07-11 23:17 | いろいろ。。。 | Comments(4)
Commented by プーママ at 2007-07-12 00:55 x
わー、きれい!
明日もきっと良い日だね.....。
Commented by kotetsumama at 2007-07-12 15:54
♪プーママさん♪
ゲームに夢中になってて、外を見たらこの夕日でびっくりしちゃったよ!!!
残念ながら晴れませんでしたが(>0<)
Commented by ちゃらこ at 2007-07-12 21:18 x
すごぉい!!
何だかポストカードみたいデスね(*´∀`)☆
景色の美しさはもちろんのコト、さすがは元写真部の腕前でいらっしゃいマス!!
Commented by kotetsumama at 2007-07-13 21:59
♪ちゃらこちゃん♪
まあ!!!
よく覚えてたね。。。そんなこと。。。
景色なんて撮ったことなかったけど(笑)
そういえば写真部だった。。。
<< じゃぶじゃぶ。。。 お昼休み。。。 >>