人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいおもちゃ。。。

小さいおもちゃ。。。_e0046526_23195964.jpg

パパが買ってきてくれた小さいぬいぐるみ。。。
コテちゃん大喜び!!!
「早く遊びた~い!!!」



小さいおもちゃ。。。_e0046526_2321223.jpg
結構、がっつり行っちゃってます。。。

すでに1回大手術を行いました。。。
首と胴体をくっつける大手術を。。。
成功でした!!!
by kotetsumama | 2007-07-08 23:22 | ワンコ。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2007-07-09 13:14 x
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
コテちゃん、本当にガッツリと・・・

2枚目のお写真は、まるで大型犬のように見えマス!!

世の中って弱肉強食デスね(´∀`;A
大手術お疲れサマでした☆
Commented by kotetsumama at 2007-07-09 21:46
♪ちゃらこちゃん♪
大きくなったコテちゃんです(笑)
なおしたら、大喜びだったよ!!!
Commented by あーちゃん at 2007-07-10 21:59 x
上と下の写真が同じぬいぐるみちゃんだなんて・・(涙)
でも名医のブラックジャック先生がいるから安心だね~☆
Commented by kotetsumama at 2007-07-10 22:32
♪あーちゃん♪
モグリの医者だけどね(笑)

たまに新しいの用意すると、古いのには見向きもしないんだよ!!!
<< お昼休み。。。 靴下3姉妹。。。 >>