人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな場所。。。

大好きな場所。。。_e0046526_23455060.jpg

のんびりするなら、やっぱりここ~!!!


でも夏は暑くて。。。
フローリングにペッタリするのがお気に入り。。。



明日は、やっとお休み~!!!
お掃除三昧!!!の予定。。。
晴れたら、コテちゃんとお散歩に行きたいな~。。。
コテちゃん、お留守番よく頑張ったね~!!!
by kotetsumama | 2007-07-02 23:48 | ワンコ。。。 | Comments(4)
Commented by プーママ at 2007-07-03 17:17 x
これから暑くなるけど、コテちゃんお留守番がんばろうね!
Commented by kotetsumama at 2007-07-03 22:23
♪プーママさん♪
「はいっ!!!」
たしかに暑くなるとお留守番は、大変そうです。。。
毎年心配。。。
Commented by ちゃらこ at 2007-07-03 22:50 x
毎日毎日本当にお疲れサマです(>д<)
今日はコテちゃんとお散歩できましたかぁ??
久々のお休み、コテちゃんもきっととっても嬉しかったデスよね(●^▽^●)

しかし、コテちゃんのお写真にはいつも本当癒されてしまいマス♡
Commented by kotetsumama at 2007-07-06 15:40
♪ちゃらこちゃん♪
この日はお散歩する気でいたのですが、体が夕方から動かず。。。
二人でごろごろしました(>0<)
<< おいしいビスケット。。。 パーティー。。。 >>