人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレセール。。。

まさか、送られてくるとは思いもしなかったプレセールのお葉書が届いたため、お休みの日に行ってまいりました!!!
最近はまっているフランシュリッペです。。。

プレセール。。。_e0046526_21242548.jpg

ひそかに欲しかったけれど、高くて手が出せなかったブラウス!!!
どこもそこも自分好みのディティール。。。
オフホワイトもありましたが、一目で気に入ったのは生成!!!


プレセール。。。_e0046526_2126126.jpg
ブラウスの中心部分です♪
ボタンは、スーパーボールのようにキラキラしています☆














プレセール。。。_e0046526_21271346.jpg

もう一点は半袖カットソー。。。
だぼっとしてみえますが、着るとジャストでした♪
ちょっとパフスリーブ。。。
これは生成、黒、オフホワイトの3色があったのですが「生成はブラウスと同じ色だ~。。。」と思いめちゃめちゃ悩みました。。。
ブラウスかカットソーのどちらかをオフホワイトにしようと思ったのですが。。。
オフホワイト。。。そんなに好きじゃないかも。。。
結局、生成。。。ついつい惹かれてしまうのですよね~。。。

プレセール。。。_e0046526_21305865.jpg
半袖カットソーのポケットからは箔プリントのうさぎさんがのぞいているのです。。。
バンビバージョンも可愛かったのですが。。。







お買い得に2点を手にいれ大満足です♪
同じ色味ですが用途が違うので♪
やっぱりついつい同じような色を選んでしまいます。。。
たくさん着てあげようと思います♪
次は、秋物に期待です!!!
by kotetsumama | 2007-06-19 21:35 | かわいい物。。。 | Comments(6)
Commented by プーママ at 2007-06-20 12:53 x
いくつになっても、こういうブラウスには惹かれます。
カットソーのうさぎさん可愛いです。
Commented by ちゃらこ at 2007-06-20 14:26 x
ブラウスかなりヤバ過ぎデス!!(≧∀≦)
丸襟にフリフリにキラキラボタンだなんて・・・♡♡♡
素材も形も、何もかもが大好き要素満載デスね!!
ただ今、軽く興奮気味デス!!

そして半袖カットソーのポケットからのぞいている、キラキラうさちゃんも可愛いデス♡
ピンクのリボンもポイントですね(^∀^)

そしてそんな自分も近々、大好きなキャンスパのプレに行ってきマス!!
買い過ぎないように気を付けたいと思いマス(^-^;)
Commented by kotetsumama at 2007-06-20 22:57
♪プーママさん♪
プーママさんも、この形、お好きですか~(>0<)
女の子~って感じで。。。
うさぎちゃんなどなど、モチーフ物にも弱いです。。。
Commented by kotetsumama at 2007-06-20 23:02
♪ちゃらこちゃん♪
やっぱりお買い物は楽しいよね~!!!

ブラウス、着てる時もウキウキです♪

ちゃらこちゃんもこれからプレか~(>A<)
楽しみだね~!!!

自分は秋物がすでにお店にならんでいたお陰で買いすぎずにすみました~!!!
Commented by あーちゃん at 2007-06-22 00:20 x
白のトップス、どちらもかわいいね~!
コテツママさんだから、下はカラフルなものを
うまく合わせて着るんだろうな。
パフスリーブも、腕が華奢に見えるしいいよね~
うさちゃんも超キュート☆です。
Commented by kotetsumama at 2007-06-22 17:53
♪あーちゃん♪
写真だと、結構真っ白に写ってるよね~。。。
実物はかなり生成です☆

パフスリーブって、大好きなんだけど、華奢に見えるの~!?
さらに好きになっちゃうかも。。。
<< おいしいジャーキー。。。 今日の酵母パンは。。。 >>