人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見コテちゃん。。。

今月初のお休みでした!!!
お花見コテちゃん。。。_e0046526_22533571.jpg

トリミングの後、大きな公園に行きました。。。
忘れてました!!!
お花見!!!
ちょうどよかったです~!!!
コテちゃん、さっぱりいい男です♪


お花見コテちゃん。。。_e0046526_22553768.jpg
きれい!!!
風があったので、花吹雪でした!!!














お花見コテちゃん。。。_e0046526_225626100.jpg
おうちへの帰り道。。。
別の公園で、かわいいチューリップ達。。。










お花見コテちゃん。。。_e0046526_22574685.jpg
あらあら。。。
こちらもきれい。。。




お花見コテちゃん。。。_e0046526_22581492.jpg
思わず近づいてみました。。。




ちょっと肌寒い日でしたが、充実した一日。。。
お休みを満喫しました~。。。
by kotetsumama | 2007-04-06 22:59 | ワンコ。。。 | Comments(3)
Commented by じゃびー at 2007-04-07 09:22 x
お花とコテちゃん、いいアングルだね♪
忙しいながら季節感じられてよかったね~
私もチビと三輪車で近所の公園1周してお花見しました☆
Commented by kotetsumama at 2007-04-07 22:41
♪じゃびーちゃん♪
コテちゃんは、お花見なんてわかってないんだろうね~。。。
姫はどうだったかしら!?
もう三輪車に乗ってるんだね~。。。
ステキ!!!
Commented by あーちゃん at 2007-04-07 23:12 x
コテちゃん、心なしかお顔がキリッとしたような。
男前になったね♪

桜、ずいぶん大きな木だね。
すごくきれい!
今年はお花見する暇あったかな~と気になって
いたけど、みんなで行けたみたいでよかったです☆

<< ビン。。。 コテちゃんの自由時間。。。 >>