人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那さんセレクト。。。

変わったお菓子を買ってきてくれました。。。
旦那さんセレクト。。。_e0046526_22372965.jpg
「黒豆アンド豆乳ケーキ」です。。。
かなりしっとりしてます♪
甘すぎずおいし~。。。










後日。。。
旦那さんセレクト。。。_e0046526_2239540.jpg
「黒豆アンド豆乳ビスケット」。。。
先日のシリーズものでした。。。
大豆のビスケットに豆乳チョコレートがはさまっています。。。
見た目はオレオ風ですが、お味はだいぶ違います。。。
豆乳チョコレートが、とってもおいしいかったです♪
by kotetsumama | 2007-02-20 22:42 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by プーママ at 2007-02-21 06:47 x
今年から我が家は黒豆ブームです。
やっとおいしさがわかりました。
Commented by あーちゃん at 2007-02-21 11:48 x
こういう風に、ちょこっとお土産を買ってきてくれると
すごく嬉しいよね~
豆乳チョコ、おいしそう♪
Commented by ともも at 2007-02-21 18:38 x
おいしそー♪
今度探してみるよー!
うちは今日黒豆ごはんです!炊き上がるのが楽しみ♪
Commented by kotetsumama at 2007-02-22 23:19
♪ぷーままさん♪
豆は、体にいいもんね~。。。
なるべく食べたいと思いながらも、実際はお菓子でした。。。

黒豆ブーム、よいですね!!!
Commented by kotetsumama at 2007-02-22 23:21
♪あーちゃん♪
ちょこっとお土産、ホントうれし~。。。
ご褒美。。。って感じだよね~。。。
Commented by kotetsumama at 2007-02-22 23:22
♪とももちゃん♪
おいしいよ~☆
とももちゃんもきっと好きな味だよ~。。。

黒豆ごはん、作ったんだね~!!!
体によさそう!!!
<< 旅行1。。。 あったかデザート。。。 >>