人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ。。。

サプライズ。。。_e0046526_162360.jpg
昨夜は、後輩達との飲み会だったのですが。。。
なんとこっそり、誕生日会を開いてくれたのでした!!!
まだ何日かあるのですが、一足早くお誕生日気分満喫いたしました!!!

飲み放題アンド美味しいお料理でした~♪
やっぱりみんなで集まると楽しい~。。。


誕生日会を開いてもらうだけでありがたい事なのですが。。。
ステキなプレゼントまでいただいてしましました。。。
サプライズ。。。_e0046526_166477.jpg
個性的なプレゼントもカワイイ感じです。。。
パンツスタイルの時は、右腰に何かぶら下げるのが定番なので、キャンスパのキーホルダーは、そこで活躍する予定です。。。






サプライズ。。。_e0046526_16919100.jpg
ミルクにしては珍しいモチーフのネックレス。。。
実は、顔がかなりユーモラスで、コテちゃんにソックリ。。。
ずっと欲しかったのです!!!







サプライズ。。。_e0046526_16104835.jpg
後輩だけれどパソコンの大先輩白うさぎちゃんからは。。。
めちゃくちゃ自分好みな。。。
なんとDSケースです。。。
この日、白うさぎちゃんがすっごくカワイイバッグを持っていたのですが。。。
そちらとオソロイ♪
さらにうれしい感じです。。。
。。。何度もこのホームページを見ては、ウットリしていた物です。。。



仕事自体はイヤな事も、隠れて泣くこともいろんな事があるけれど、ステキな人たちに会えたので、やっぱりこの仕事を選んで良かったな~。。。と、シミジミです。。。
本当にありがと~!!!
感謝、感謝!!!なのです。。。
by kotetsumama | 2007-02-02 16:19 | いろいろ。。。 | Comments(6)
Commented by ともも at 2007-02-03 03:55 x
素敵な後輩ちゃん達だねー☆
サプライズ!嬉しいねー♪
Commented by kotetsumama at 2007-02-03 23:04
♪とももちゃん♪
いくつになっても、みんなにお祝いしてもらうのはうれしいね~。。。
Commented by あーちゃん at 2007-02-04 14:37 x
嬉しい一日だったね!
蟹もおいしそうだね~~♪
プレゼントも、どれも自分で選んだみたいに
しっくりくるかわいいものばかり☆
みんなと本当に良い関係なんだな~ってわかるよ。
Commented by kotetsumama at 2007-02-04 20:38
♪あーちゃん♪
楽しかったよ~!!!
ずいぶん飲んじゃった。。。
蟹のお味噌もおいしかった~♪

そのプレゼントも早速大活躍しているよ!!!
Commented by 白うさぎ at 2007-02-06 02:04 x
お誕生日本番☆
改めましておめでとうございま-す!!
早速使っていただけているそうでとっても嬉しいデス♪
今度は自分もDS持って行きます☆
Commented by kotetsumama at 2007-02-07 22:00
♪白うさぎちゃん♪
ホントにありがと~!!!
出すたびにうれしくなっちゃうよ~。。。

今度、通信しようね~♪
<< 節分。。。 お散歩日和。。。 >>