人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カカオ。。。

先日こんなパンを。。。カカオ。。。_e0046526_23165899.jpg
ハイカカオ!!!
72パーセント。。。


   








さらに。。。
99パーセント!!!
カカオ。。。_e0046526_23173372.jpg
チョコレート部分が苦い位なのですが、パン生地が甘くて、ちょうどよいです。。。
大人のパン。。。と言う感じです。。。
by kotetsumama | 2006-10-25 23:22 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by プーママ at 2006-10-28 13:35 x
甘いパンはおいしいよねー。チョコでもあんこでもいいね。疲れがとれるよ。ミルク飲みながら食べたい!
Commented by みーくー at 2006-10-28 14:29 x
この間、初めてカカオ70%のチョコを食べたんだけど、なんかすっぱい感じだね。

パンだとどうなんだろ~・・・
Commented by kotetsumama at 2006-10-28 23:45
♪プーママさん♪
おいしいよね~!!!
あんこもいいね~。。。
パン、カステラ。。。牛乳が合うよね~♪
Commented by kotetsumama at 2006-10-28 23:47
♪みーくーちゃん♪
わかる、わかる~!!!
すっぱい感じ。。。
あきらかに普通のチョコレートとは別物の味だよね~。。。
おいしい!!!っていうのとは違うような。。。

パンのほうが、周りが甘い分食べやすく感じたよ~!!!
<< ほこりよけカバー。。。 王子様。。。 >>