人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はお裁縫デー。。。

世の中の3連休中、お仕事が大忙しだったため昨日から「このお休みはおうちをでないっ!」と、決めていました。。。
昨日のうちに夕飯のお買い物もすませて。。。
お掃除、洗濯、コテちゃんとゴロゴロ、お裁縫。。。
あ~。。。至福の一日。。。
この間買った布地はとりあえず、保留中。。。
3つも作っちゃいました!!!
一つ目は。。。
本日はお裁縫デー。。。_e0046526_22111834.jpg
旦那さんが、毎日利用するコンビニで自然とポイントがたまって、交換したキャラクターもののバッグ。。。
キャラもの。。。使わないのも、もったいないし。。。

改造手術です!!!
大好きなメリーボンボンのクロスとお花のビーズ。。。






仕事用のサブバッグにしちゃいました~♪
ペットボトルをいれていきま~す。。。
by kotetsumama | 2006-07-18 22:17 | ハンドメイド。。。 | Comments(2)
Commented by Yue at 2006-07-19 19:06 x
わぁ~、なんでもアレンジしてお気に入りにしてしまうなんて楽しそう☆
お裁縫ってやり始めるとあっという間に出来上がるんだけど、
どうも取り掛かるまでが時間かかってしまうんだよね。。。
という私も今二つ目のハワイアンキルトを作ってるんだけど、一向に
進んでないの(T_T)

Commented by kotetsumama at 2006-07-19 22:27
♪Yueちゃん♪
ハワイアンキルト~!!!
なんだかYueちゃんのイメージにピッタリ~♪
お家が楽しくなりそうだよね~。。。

今度、作品見せてね~!!!
<< お裁縫デー続き。。。 お酢ブーム。。。 >>