人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルコーン、再び。。。

久しぶりに、スナック菓子を買いました。。。
またもやキャラメルコーン。。。
新作のマンゴープリン味。。。
キャラメルコーン、再び。。。_e0046526_22275620.jpg
パッケージがかわいい!!!
お味は。。。
抹茶ミルク味の勝ち!!!です。。。
でも抹茶ミルク味、もう見かけないので期間終了してしまったのですね。。。
きっと。。。
この時期、スナック菓子は、3日もかけて食べると、最後がしけり気味です。。。
やっぱりおやつの王様はチョコレートです♪
by kotetsumama | 2006-07-06 22:35 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by みーくー at 2006-07-07 21:56 x
ほんと、パッケージかわいい!!
キャラメルコーンって最近めっきり食べないけど、まだナッツみたいのも入ってるの?
ワタシはアレが嫌だ・・・
Commented by yuukostyle at 2006-07-07 22:00
凄い、可愛いキャラメルコーンちゃんですね!
私も、お菓子大好きで、たまに買いますが、
マンゴープリンは、まだ、たべてません^0^
今度、いただいてみまーす!
Commented by kotetsumama at 2006-07-07 22:25
♪みーくーちゃん♪
ようこそ!!ブログの世界へ。。。
ナッツは普通の味には未だに入ってるよ~!!
自分もイヤだ。。。
期間限定味にははいってないのでご安心を!!!
Commented by kotetsumama at 2006-07-07 22:30
♪yuukoさん♪
かわいいですよね~。。。
このパッケージのシリーズのガチャガチャがあるんですよ!!
東ハトのお菓子パッケージの。。。
クリップがでてくるんですけど。。。
自分は、ハバネロがでないことを祈りつつ、1回だけチャレンジして見事イチゴミルク味のキャラメルコーンパッケージのクリップをゲット!!
こちらもかわいくっておすすめなのです☆
<< 思い切って。。。 昨夜は。。。 >>