人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は。。。

昨日はお休みだったので夕飯をしっかり作れました。。。
2~3時間ほど煮込んで。。。
昨夜は。。。_e0046526_23334867.jpg

またもやカレーです!!!

いつもと違う作り方で。。。
挽肉カレーが多い我が家ですが、昨日はめずらしく煮込む時間があったので豚肉さんをブロックで買ってきて切って投入。。。
さらに、しめじ以外のお野菜は全てミキサーで粉砕!!!

レストランカレー並にトロトロでした~♪

昨夜は。。。_e0046526_23374862.jpg
カレールーは、こちら。。。
『ZEPPIN』。。。
前に食べたらおいしかったので。。。



カレーの楽しみは。。。
後日にあります。。。
我が家は一回に3合を食べてしまう二人組なので、カレーは次の日分までは残りません。。。
残りは、その日のうちに冷凍して、お仕事が遅い日にスパゲティのソースにしま~す♪
これがまた楽しみなのです!!!
by kotetsumama | 2006-07-04 23:42 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by tomomo-wish at 2006-07-07 17:52
美味しそう~♪ほんとお店屋さんのカレーみたいね!
見えないけどお野菜もいっぱいで栄養満点なんだね~!
今度やってみたいな~(^-^)
うちもひき肉カレーが多いよ~しめじ美味しいよね!
たいてい具はピーマンとしめじとコーンなの♪
Commented by kotetsumama at 2006-07-10 00:12
♪とももちゃん♪
あれ~!!コメント、気がつかなかったよ~!!
うっかりさんでした。。。
とももちゃんち、ピーマンいれるの~!?
それ、珍しいよ!!!
。。。想像つかないな~。。。とろけるのかしら。。。
<< キャラメルコーン、再び。。。 バナナシール。。。 >>