人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間。。。

新しい仲間。。。_e0046526_21402528.jpg
スーパーで観葉植物フェアーをやっていたので、一番かわいいこの子にしました!!!
明るい緑に癒されます~。。。春が近づいています。。。



今日、年の離れた実家の弟くんからめずらしく携帯に電話がありました。。。
なんと、大学合格のお知らせ。。。
。。。大泣きしてしまいました。。。自分でも驚くほど。。。
よく頑張ったね~。。。第一志望に合格!!!母親いわく猛勉強したそうで。。。
弟くんとはもう別の場所にくらして10年以上になりますが、自分の中では小さくてかわいい弟のままなのです。。。
自分が親に一番感謝しているのは、兄弟が4人もいること。。。
みんな別々に暮らしていますが仲良しなこと。。。


一足早い春の訪れでした♪
by kotetsumama | 2006-02-20 21:51 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by Yue at 2006-02-21 08:57 x
わ~、合格おめでとう!!しかも第一志望!!!
すごいね、本当によかった!!!!!
直接報告してくれるなんて嬉しいよね☆
きっと弟くんもそこまで喜んでくれてとても嬉しかったと思うな♪年が離れてるから、余計にかわいいんじゃない?
私も弟と離れたところに住んでるから、なかなか会えないけど
兄弟っていいよね~(^-^)

Commented by kotetsumama at 2006-02-21 20:17
♪Yueちゃん♪
ありがと~!!めったに電話なんてこないからドキドキしちゃったよ~。。。
泣いちゃった自分にも、こんなにうれしいなんてっ!!と驚いちゃった。。。
弟のかわいさってなんとも言えないよね~!!!
Yueちゃんの弟くんもすっかり大人なんだよね~!
なんだか不思議☆
Commented by Yue at 2006-02-21 23:34 x
うんうん、そうなんだよね!小さい頃を一緒に過ごしてたからだろうけど
いい大人になりつつあるのに、かわいいのよね。
そんな弟ももうすぐパパになるんだよ!これまた不思議~。
Commented by kotetsumama at 2006-02-22 22:21
♪Yueちゃん♪
わわっ!!おめでと~!!!
ステキ~(^▽^*)楽しみだね~。。。
自分ももう姪っ子がいるんだけど、かわいくてかわいくて!!
ほんとに不思議~☆
<< プリン。。。 おやつをいただいてます。。。 >>