卒園式。。。

e0046526_23331431.jpg

ココナッツちゃん、卒園式!

なんだか。。。
いろいろやりきった。。。
私もココナッツちゃんも。。。
お年頃で難しいことだらけのココナッツちゃん。。。
迷ったり、反省してばっかの子育てなのに、どうしてこんなに可愛い女の子なんだろう。。。
困らせられてばっかりの毎日。なのにココナッツちゃんのステキなところにキュンとすることが何度もある。。。
今日ピカイチは、卒園式のあとの謝恩会。
みんなが流れ作業みたいに先生に花を渡していってるなか、ココナッツちゃんが先生を抱き締めて、涙でちゃった。
夜は、私の職場の送別会に同行。
一緒に何度も遊んだ四年生の子がいたから。
そこでもココナッツちゃん、楽しそうで、今日は、たくさん仲良しした。たまには、ココナッツちゃんと二人だけで、向き合う時間も大切だなぁ。

たくさんいろんな気持ちをありがとう。
私のところに産まれてくれてありがとう。
卒園、おめでとう!

by kotetsumama | 2017-03-25 23:32 | こどもちゃん。。。 | Comments(0)
<< 那須旅行。。。 くつ。。。 >>