人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段ボールクラフト。。。

フェリシモで6ヶ月届く、段ボールのキット。。。
ただいま3ヶ月目。。。
忙しくて、いつやるのかト思いつつ、ねじこんでやる!!のが私流(笑)

まあ、お休みの日は、ひとたび、やりはじめると、ココナッツちゃんもマシュマロちゃんも工作をはじめるので、問題なし。。。

1ヶ月目は。。。
段ボールクラフト。。。_e0046526_19121999.jpg
本たて。。。いつもながらあんまり読まないでやったら、いろいろ違ってた(笑)でも二人が喜んでたのでオッケー!

2ヶ月目は。。。

段ボールクラフト。。。_e0046526_19134251.jpg

スタッキングボックス。。。スタッキングしないと意味ないと思い、即2つ作ってみた!ここで、1ヶ月目のがいろいろ間違ってたことに気がつく。。。

3ヶ月目。。。

段ボールクラフト。。。_e0046526_19152416.jpg

引き出し!これは、ばっちり!
あけたところ。。。
段ボールクラフト。。。_e0046526_19160033.jpg

完全にとりこ!

今月は、戻って1ヶ月目の本たてを、大きめサイズにアレンジ!

段ボールクラフト。。。_e0046526_19171806.jpg

あと3ヶ月。。。楽しみ!!!

by kotetsumama | 2016-05-04 19:08 | ハンドメイド。。。 | Comments(0)
<< カフェ。。。 IKEA。。。 >>