人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ。。。

お仕事が早上がりだった日に、ずっと食べたかった
ファーストキッチンのパンケーキ!!!

午後もお仕事がある日だとお腹がすきそうで、我慢してました(>O<)


ランチ。。。_e0046526_14155864.jpg



できたてで、生クリームがすべりだい。。。


すっごい美味しかった~!!!




結局先週もココナッツちゃん(4歳)のお熱で綱渡りだった。。。

無事乗り越えた~!!!
by kotetsumama | 2014-10-13 14:19 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2014-10-15 22:01 x
お疲れサマですΣ(>д<)

そして、こちらのパンケーキ☆
自分もずっと気になってました!!
越谷(病院)に行くトキに、お昼に行くフードコート内に、ファッキンもあるモノで♪
美味しいのデスねぇ〜(〃)´艸`)
益々気になりマス!!
Commented by あーちゃん at 2014-10-16 17:29 x
チョコの海がすごいね〜
生クリームの滑り台、かわいい(*^^*)
疲れたときは甘いものが染み込むよね。

ココナッツちゃん、体調はよくなったかな。体調管理が難しい時期だけど、栄養とって乗り切ろうね。
Commented by kotetsumama at 2014-10-19 09:02
♪ちゃらこちゃん♪
おいしいよ~!!!抹茶味も気になる。。。
ちゃらこちゃんは、ぜひこの倍サイズのダブルで!!!
Commented by kotetsumama at 2014-10-19 09:04
♪あーちゃん♪
海だよね~♡♡♡

やっと高熱が落ち着いて、ふらふらも大きい病院でみてもらって、一安心したら。。。
今度は二人ともまた鼻水がだらだら。。。
治ってるときのほうが短いね~。。。
<< バーミヤン。。。 しゃぶしゃぶ。。。 >>