人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり。。。

おまつり。。。_e0046526_931835.jpg



夕方、浴衣とジンベイさんに着替えて、頭をセット。。。






町内のお祭りに!!!

私も旦那さんもお休み取っちゃった☆








町内のお祭りは3年に一回。。。

3年前は、私とココナッツちゃん(4歳)がまだ1歳のとき2人だけで参加しました。。。

初めての家族参加。。。

やっぱり楽しいね!!!



おまつり。。。_e0046526_941430.jpg


フランクフルト4本、カレー2杯、焼きそば2皿、から揚げ&枝豆4皿、焼き鳥8本、すいか2切れ、ジュース4本、ヨーヨー2個、スーパーボール2個、かき氷2皿、たべなかったけどわたあめ2個。。。
ぜ~んぶあわせて、600円(♡O♡)

缶ビールは1本百円で生ビールは二百円。。。


幸せすぎるお祭り!!!



おうちに帰ると近隣の花火大会が続いていて、みんなで2階にダッシュ!!!

花火もいいね!!!


来週は特に近い場所でおおきな花火大会があるから、また2階で観覧かな♪




ご近所さんや、町内のお友達とお話したり。。。
家族で初めて参加した町内のお祭りで、またこの場所を大好きになった~!!!
旦那さんも初参加で、やっぱりそう感じたみたいでした☆
by kotetsumama | 2014-08-03 09:12 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ともも at 2014-08-03 11:00 x
そんなに買って600円ってどういうこと~!
素晴らしい☆
楽しいお祭りだったんだね♪
うちも昨日ちょうど庭でバーベキューをしてて、花火を見たよ~来週も楽しみだね♪
Commented by kotetsumama at 2014-08-03 20:11
♪とももちゃん♪
以前はこれでタダだったんだよ~☆
町会費からあてられてるの!!!
子どもやお引越ししてくる人が増えて、大人の申込のみ一人につき3百円払うようになってるんだ~♪
激安だよね!!!

お庭バーベキューも憧れだよ~!!!
来週の花火はきっともっと見えるだろうから楽しみ!!!
<< おやすみ。。。 おすし。。。 >>