人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかいもの。。。

一人お休みで、お買い物した日。。。

買ってきたもの。。。




模様替えしたかったベッドカバー!!!



おかいもの。。。_e0046526_1357543.jpg






北欧ショップにて。。。

インド製なんだけど(笑)


スタンプで手作業でつくられているカバー!!!


風合いもいい感じ。。。


セールが始まっていて、布を買って作ろうとおもっていたより、全然お安く買えちゃいました!!!







そして、私の靴下。。。

一足200円以下!!!


2人が履いた。。。


おかいもの。。。_e0046526_13584732.jpg




スイマー!!!






お買いものしたときは、いつも二人の反応が楽しみ。。。


靴下も、帰ってから、そっとテーブルの上に。。。
お迎えから帰って、みつけたらなんて言うかな~。。。と。。。

この日は、マシュマロちゃん(1歳6ヵ月)が発見!!!


大騒ぎで持って歩きだして、うばいあいに。。。

ココナッツちゃん(3歳)は「大人だけずるい!!!」と謎の言葉。。。


お風呂上がり、二人が足をだして着て、着用。。。



ベッドカバーのほうは。。。

ココナッツちゃんが「こんなの欲しかったの~!!!ちょうちょ、大好きだし!!!」と大興奮。。。

マシュマロちゃんは、ベッドから降りない!!!




そうそう。。。

この可愛いものに対するこの反応。。。

これがたまらない~!!!
by kotetsumama | 2014-06-27 14:02 | かわいい物。。。 | Comments(0)
<< グリーンカーテン。。。 スパゲティ。。。 >>