人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ。。。

先日,遊びにきてくれた、旦那さんの会社の人がプレゼントをくれました。。。


おもちゃ。。。_e0046526_19324247.jpg




レジャーシートとミッキーバス!!!








おもちゃ。。。_e0046526_19331496.jpg



このシート。。。


シーとランドの地図になってる!!!
by kotetsumama | 2014-05-17 19:35 | こどもちゃん。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2014-05-22 21:11 x
自分このシート、ディズニーに行く度に毎回気になってました!!
可愛いくて豪華デスよね♪( ´▽`)
奏多んが、もうちょっと遊べるようになったらgetしようかどうしようか、密かに真剣に悩んでいたトコロです♪(´ε` )
Commented by kotetsumama at 2014-05-24 19:49
♪ちゃらこちゃん♪
確かに豪華だよね~♪
我が家、こんな道の3枚になって、全部広げて、、二人で車走らせたり、お人形さん、歩かせたりしてるよ~!!!

是非、おそろいで♡
Commented by あーちゃん at 2014-05-29 08:11 x
乗り物、あったら遊びが広がって楽しいよね。女の子はあまり持っていないアイテムだから余計に新鮮味があって。
今度行ったらじっくり地図見せてね(*^^*)
Commented by kotetsumama at 2014-05-31 07:32
♪あ~ちゃん♪欠点は、このシート、めちゃめちゃ畳みにくい(*_*)

地図、見せるね!普通道路にミニーのクルマとか走ってるよ(*^^*)
<< おせんべい。。。 ランチ。。。 >>