人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック。。。

保育園が始まって1ヵ月。。。高熱三昧でした。。。


久しぶりの三連休。。。


遠出もできずでしたが、近場でのんびり。。。



ピクニック。。。_e0046526_206061.jpg




おうちピクニック♪



お昼のチャーハンをお弁当箱につめて、お庭で食べただけですが、気持ちくて楽しい!!!
by kotetsumama | 2014-04-28 20:06 | こどもちゃん。。。 | Comments(6)
Commented by ともも at 2014-04-30 00:36 x
おうちピクニック楽しそう♪
日焼け対策もバッチリしてそうだね!
やっぱり最初は風邪をもらってきちゃうのかな…
きっとそのうち強くなって、風邪にも負けなくなるね!
マシュマロちゃん大丈夫かな?
金曜日に遊んだ近所のお友達もロタだった!って連絡来て、まだ流行ってるのかな??
いおさんもそのあと鼻水出だしてヒヤヒヤしてるよ…
Commented by あーちゃん at 2014-04-30 08:43 x
ポカポカ陽気のお外で食べるランチ、一味違うよね。美味しかっただろうな。
大変な一ヶ月だったけど皆頑張って乗り切れたってすごいよね。
これから少しずつ、ペースが出来て楽になっていきますように。。
Commented by kotetsumama at 2014-05-02 07:38
♪とももちゃん♪連休終わっても熱のままだよ~(*_*)二人とも食欲はすごい♪ひかげなのにぼうしかぶってるよ(笑)日焼け止めもバッチリ(^^)ろたも怖いね(*_*)
Commented by kotetsumama at 2014-05-02 16:32
♪あ~ちゃん♪これからさらに体のペースもできてくるといいなぁ。。。でもいろいろ入念に準備する時間があって本当によかったよ☀
Commented by ちゃらこ at 2014-05-02 16:54 x
ココナッツちゃん、姫デスね(≧∀≦)
お庭でピクニックするお姿☆
まるで絵本の森の中みたいで、お2人とも可愛い過ぎマス!!
ちゃんとお帽子もかぶってバッチリですね☆

奏多んは、今年はお帽子イヤイヤになってしまって(;>_<;)
毎日tryしてみるモノの、何度やってもダメダメです(;´д⊂)
日焼け止めだけでは、あっという間に真っ黒になってしまいそうで。。。
しかも、これから夏になったら熱射病なども心配なので、対策を考えねばデス(;>_<;)
Commented by kotetsumama at 2014-05-03 07:48
♪ちゃらこちゃん♪
え!?姫!?。。。喜ぶよ~!!!

王子は、帽子いやなのか~。。。マシュマロちゃんはヘルメットに慣れてるからね~。。。でも、帽子のほうが嫌みたいで、たまに投げ捨てるよ(笑)
子ども用の長袖UVパーカーなんかおすすめ!!!フードついてるしね!!!
<< マック。。。 ファミレス。。。 >>