人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども部屋。。。

先週やった子供部屋の仕上げ。。。

まだ、まだちょっとずつ改造したいけど~。。。





こども部屋。。。_e0046526_8441185.jpg



ちょこちょこピンクのアクリルで塗って。。。

クッションカバーも作って取りかえ!!!








こども部屋。。。_e0046526_84527.jpg



小さいシルバニアもピンクにしたり。。。

1階にあるシルバニアのおうちもピンクにしたい。。。






こども部屋。。。_e0046526_8454136.jpg





可愛いケースに小さいおもちゃ。。。


















そして、そして、昨日。。。

ずっとやりたかったペーパーポンポンを買ってきました!!!



こども部屋。。。_e0046526_8463158.jpg








わ~!!!♡

これ、黒っぽい紙で、1階にもつけたい!!!






どれもこれも百均と3百均でしいれてきたものばかり(笑)
でも、なかなか理想通り。。。


もちろんココナッツちゃん(3歳)は大喜び!!!
by kotetsumama | 2014-04-21 08:50 | おうち。。。 | Comments(6)
Commented by maki at 2014-04-23 09:39 x
きゃ~!可愛い~(*^O^*)
どれもこれも可愛くて、興奮しちゃいます!
特に、ペーパーボンボン!!!
私も気になってるの。
天井からは、何で吊るしてるのかしら?
忙しいのに、こんな素敵なお部屋作り迄
こなすコテツママさん、尊敬します。
Commented by kotetsumama at 2014-04-24 07:27
♪makiちゃん♪ありがと~(*´ω`*)ペーパーポンポン、本もでてるよね❤やっぱり気になるよね~。開くの大変だった!私は三日月桃子で購入。本体についてる紐にピンをさして、天井にブスリ!我が家は、モビールも全てこの吊るしかた。まだまだ改造していくよ~(*^^*)
Commented by あーちゃん at 2014-04-25 17:51 x
ペーパーポンポン、かわいいね!
優しい雰囲気のお部屋にピッタリ☆

どの小物も家具も手をかけられていて、コテツママさんの愛情を感じるね。
ココナッツちゃん、すごく喜んだだろうな〜(*^^*)
Commented by ちゃらこ at 2014-04-26 09:46 x
きゃぁ~!!
遂にデスね!!
可愛い過ぎマスぅ~(≧∀≦)
自分、このお部屋に住みたいデス(笑)

我が家は、忙しさにかまけてお部屋作り全然でして((T_T))
やっと試験も終わったので、これからまた少しずつ可愛くしていきたいモノです☆
Commented by kotetsumama at 2014-04-26 18:42
♪あーちゃん♪
喜んでくれたよ~!!!
早く、ゆいちゃんと遊びたいって!!!
Commented by kotetsumama at 2014-04-26 18:43
♪ちゃらこちゃん♪
ちゃらこちゃんがいたら、似合いそう♡

前より忙しさの具合が違うのにさらにこんなことばっかりしてるよ~!!!
<< おくつ。。。 和室。。。 >>