人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことこ。。。

マシュマロちゃん、もうすぐ1歳1ヵ月。。。


とことこ部屋中を歩き回っています!!!


とことこ。。。_e0046526_1934794.jpg




気がつくと台のうえにあがっていたり、いたずらしたり。。。



ココナッツちゃん(3歳)のときは、1歳前には、DVDデッキもCDデッキもパソコンも一度言えばさわらない子だったけど。。。
いや、電気ストーブもお水の空気清浄機も加湿器も。。。


今はなんにもおけない。。。
もしくはガードが絶対必要。。。



姉妹でも個性ってあるなあ。。。
by kotetsumama | 2013-12-22 19:38 | こどもちゃん。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2013-12-23 10:06 x
写真から、動きが素早い様子が伝わってくるね(*^^*)
台の上でバランスがとれるなんてすごい!楽しくて仕方ないんだろうな〜
お姉ちゃんとの違いで、2人の個性が感じられるね。
しばらくは目が離せなくて大変だけど、日々成長が感じられる時期だよね。
Commented by kotetsumama at 2013-12-23 19:45
♪あーちゃん♪
ココナッツちゃんとくらべると、ニンジャみたいだよ~☆
歩いてお散歩するのが楽しみだよ~!!!
<< メリークリスマス。。。 絵本。。。 >>