人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケア。。。

イケア。。。_e0046526_939756.jpg


お友達4人で遊びました♪

チビは3人♡



久しぶりのイケアランチ。。。美味しかった!!!















イケア。。。_e0046526_9393635.jpg

楽しかったね!!!























今日。。。

マシュマロちゃん。。。

1歳になりました!!!


やった~!!!
by kotetsumama | 2013-11-30 09:40 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by maki at 2013-11-30 18:36 x
マシュマロちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ステキな事がいっぱいの一年でありますように。

IKEAのランチ、楽しいよね♪
私も、好きです。
Commented by kotetsumama at 2013-11-30 18:49
♪makiちゃん♪
ありがと~♡

イケア。。。
楽しいよね~!!!
今、ファミリーカードでキッズランチが半額なのもうれしくて♪
Commented by ちゃらこ at 2013-12-01 09:04 x
先日はありがとうございました!!本当に楽しかったデスね☆ そして改めまして☆マシュマロちゃん、お誕生日おめでとうございマスヽ(≧▽≦)/奏多んとは同級生な上に、お誕生日もとっても近くて本当に嬉しいデス♪お姉ちゃんもいつも奏多んに優しく絡んでくれて( ´艸`)♪親子共々喜んでおりマス☆今後とも、家族ぐるみのお付き合いを、どうぞどうぞよろしくお願い致しマス!!
Commented by kotetsumama at 2013-12-01 18:25
♪ちゃらこちゃん♪
楽しかったね~!!!
また行こうね!!!

私こそこれからもどうぞよろしく!!!だよ♡

チビたちの成長。。。ますます楽しみ。。。

みんなで見守っていきたいね~!!!
<< ココス。。。 ラーメン。。。 >>