人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとお休み。。。

昨日で10連勤が終了~!!
10日間全て残業。。。
朝から晩まで立ち続けました。。。
なのに。。。何故!?っと思うほど元気!!
気をつけて、とにかくお昼はおいしいものを食べまくったから。。。?
疲れが顔に出ないように、お世話になった一品がこれ!!!
やっとお休み。。。_e0046526_23481.jpg
DHCのコエンザイムQ10クリームⅡ。。。
夜、いつもの化粧水、乳液(ちなみに他社)の後にたっぷり!!






お母様が愛用しているという後輩曰く、DHCのコエンザイムQ10シリーズは発売当初、お届けが送れたほど人気らしく。。。
さすがの効果!!
DHCは、かゆくなったことがないので安心~。。。

たった一日のお休みでしたが、コテちゃんのお散歩もたっぷりできました!
ただいまとなりで爆睡中 ▽(.×.)▽
年賀状の印刷を頼んで。。。
洗濯機を3回も回し。。。
模様替えして。。。
動物病院にコテちゃんのご飯を注文しに行って。。。
あ~今日は天気もよく大充実でした~♪
勢いで携帯も変えました!!
upしようと思ったのですが、着せ替えパネルが後日入荷になってしまったので、次のお休みに取りにいってきま~す☆
by kotetsumama | 2005-12-09 23:26 | いろいろ。。。 | Comments(4)
Commented by 白うさぎ at 2005-12-09 23:31 x
お疲れ様でした!!久々のお休みでもばっちりやることやってらっしゃるのでさすが!です。
自分だったら夕方まで寝てます(笑)
携帯変えたんですかっ!?もしや…あの、かわぅいヤツでしょうか…。
着せ替えパネル良いなぁ……( ̄Σ ̄*)
Commented by fuku-3wanko at 2005-12-09 23:36
はじめまして♪fukuと申します。
新着ブログ覗いていてこちらにやって来ました。
私もこのDHC発売時に買いました。。。塗った後モチモチしますね。

↓コテちゃん、かわいいですねっヾ(≧∇≦*)〃
そしていろんなお洋服がとてもお似合いで・・・羨ましいです。

↓靴下&スッパッツ・・・かわいい・・・私も欲しい〜〜
Commented by kotetsumama at 2005-12-10 23:41
♪白うさぎちゃん♪
そう多分あのかわいいヤツ。。。自分と白うさぎちゃんにとっては。。。upををお楽しみに☆
画像のきれいさが全然違うの。。。さすが新しい携帯。。。
Commented by kotetsumama at 2005-12-10 23:45
♪fukuさん♪
初めまして♪コメントありがとうございます!うれしいです。

DHC、たしかにもちもち感がでますよね~。夜つけると朝が楽しみです♪

コテは生意気ワンコなのですが、溺愛しております~(´∨`)
<< 何故。。。? ニット帽。。。 >>